一歩ずつ(藤田)斉藤林業スタッフブログ

お世話になっております!

先日、高崎市でご建築のS様邸の造成工事を行いました!

お家を建てるのに、

敷地が道路から低かったり、敷地の中で高低差があったり

草だらけだとすぐにお家を建てることができません。

だからこそ、敷地の状況の確認や造成工事はとても大事になるんです!

そんなS様邸では、草刈り・盛土工事を行いました👷

まずは、ユンボ(重機)で草をとります。

 

そのあとは、建物計画にあたっての設計GL(地盤面)を出していきました。

 

そのあとは、土を設計GLまで盛土をして無事完了です!

 

S様の家造りの一歩目をしっかり終えることができました(*^^*)          着工まであと少しですのでお楽しみしていただければと思います♪

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場

”吉岡の家”オープン中です!!

 

 健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

           お客様係 藤田 潤

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA