地鎮祭 (横山)斉藤林業スタッフブログ

4月吉日 A様邸の地鎮祭を執り行いました。

ご希望していた地域に土地も見つかり、ご希望されていた平屋のプラン。
御施主様の想いの詰まった建物がこれから建築工事の運びとなります。


今日はその起工式

土地の神様に工事の無事と安心して暮らせる住まいの完成をお祈りします。

ご主人様には草を刈っていただき、
奥様に鍬入れをしていただきます。

かなとくんにもお祓いを手伝っていただきました(*^^*)。

さあ、いよいよ工事の始まりまです!

どうぞ、工事の様子もお楽しみいただきながらご覧下さいませ^^。

A様この旅は地鎮祭誠におめでとうございました\(*^∀^*)/!

よしおかパーク近く 吉岡の家 オープン中
ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA