いちご狩り🍓(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

お久しぶりの姪っ子ブログです!

3年前にもブログに上げましたが、

3年ぶりに双子と一緒にいちご狩りに行ってきました❗️

時期が遅かったのか、不作だったのかわからないですが食べられそうないちごが少なく頑張って探している双子もまた可愛かったです😆

3年前のこっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5才になったこっちゃん 

3年前のゆらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5才になったゆらちゃん

わがままな双子ですが、そこも可愛いんです😍

もう少しで小学生、嬉しい様で寂しいですね。

これからの成長も楽しみです♪

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

お客様係 藤田潤

17+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA