定期点検 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

本日は定期点検に同席してきました。

2020年9月にお引渡しをさせて頂きました 友人宅。

斉藤林業では、専門部スタッフによる定期点検を行っていますので、今回は同席として!(この友人が以外に人見知りで知らないスタッフだけでは心配だということで)

毎月ゴルフにいっている友人なので逐一感想を聞けていますが、

冬場で床下エアコン1台で十分だよ! 18℃設定で21℃あるよー

今年の冬は一回も結露みなかったなー ってゴルフしながら家自慢をされます(*^-^*)

でもでも、住んでから家自慢ができるっていいですね!

今回の定期点検は異常なし

安心してお住まいくださーい

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

  展示場 吉岡の家オープン中です」

群馬の木の家 高橋俊彦

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA