2歳になりました(*^-^*) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

昨日は定時であがりました!

末っ子の誕生日☆ もう2歳になりました(*’▽’)

発する言葉が増えてきたり、感情として笑ったり泣いたり怒ったりどんどん豊かになってきました。

コロナ渦で生まれ、旅行などにも連れていけていませんが、誕生日という節目に、成長を感じられ、すくすく育ってくれていることに感謝です

いい顔でしょ(*^-^*)

妙にパパッ子で、家に帰れば必ず出迎えてくれます。

スタッフにも「いまだけだ!」とさんざん言われていますが、今を可愛がり楽しみます(*´ω`)

みやこの家の看板はわが子どもたち(長男がいませんが)です。

お越しの際はご覧になってやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容がかぶっているブログがありますね(*_*)

親ばかな夫婦でした

 

群馬の木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA