木の良さに触れて(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先日、沼田の合同庁舎にて発見した消毒液用のスタンド。

今では、どこでも当たり前のように設置されいるスタンドですが、木製のを
見たのは初めてでした。初めて見た瞬間、意外性という感情もありましたが
癒しや安らぎみたいなものも感じました。

実際、木材の香りは癒しや安らぎを与え、木目などは気持ちを穏やかに
すると言われ、木はリラックス効果を人にもたらしてくれます。

という事で、会社内でも少しでも木のぬくもりを感じながら仕事ができるよう
PC用の台を高橋相談役に作っていただきました。

未使用時は外付けキーボードを格納でき、ちょっとした書類や筆記用具も収納
できるように棚もつけていただきました(^^)/

ちょっと疲れた時は、この杉で作った台に触れて癒されようと思います(^^)

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA