癒しのジョニー(渡部) 斉藤林業スタッフブログ

 

みやこ展示場2

子供部屋のいつもの風景ーーー

かと思いきや何か違います。

いつもベッドにいる

ワニのぬいぐるみがいません!

 

 

本日一緒にみやこ展示場待機の

田島スタッフに聞いてみようと思ったら、

 

 

 

 

、、、田島さんの隣りに普通にいましたよ。汗

田島スタッフが真剣にお仕事している横に

ワニのジョニー。

(ジョニーという名前らしいです。誰が命名したのでしょうか?!)

まるで田島スタッフを応援してるかのよう!

または

お供してるようにも見えますね( )

 

 

田島スタッフ、

ジョニーに癒されてたのかもしれませんが、

そろそろ子供部屋に戻しますよ!(ドライ〜)

あまりにも快適なみやこの家での

あまりにもたわいもない、

ひとこまでした。( )

 

「よしおかパーク」の近くで宿泊体験できる展示場
吉岡の家オープン中です!

展示場 渡部 朋子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA