はじめてのこと 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

我が家の末っ子が今月で2才になります。あっという間の二年間でしたが、単語でのおしゃべりが始まり、できる事が多くなってきました(*^-^*)

絵本を読んでいると語尾だけそろえて一緒にいってみたり

これしろ、あれしろと意思表示も強くできるようになってきました。

2才ということで生まれた時からコロナ渦で、マスクをつけていることが当たり前の日常だったので、興味津々(*‘∀‘)

おねえちゃんのマスクを見つけて

はじめてちゃんとマスクができました(*^-^*)

仕事中にブログをいれるための写真をアップしながら癒されました。

去年の4月には

してるつもりでしかなったので成長を感じてほっこりしています。

群馬の木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA