雪のところてん(納見)斉藤林業スタッフブログ

朝晩の冷え込みがかなり厳しくなってきましたね。これから更に寒い時期に突入するので、体調には気をつけていきたいと思います。

そんな中、先日に沼田の本社にいった際に不思議な光景に出会いました。

雪景色の中、本社に車で近づくと何やら違和感が。。

その正体がこちら↓↓

 

 

 

 

更に近づいてみると

 

 

 

工場の屋根の上から雪が飛び出していました。

屋根から色んな方向に飛び出しいて

 

 

 

 

ところてんみたいな・・・

何か生き物のような・・・

白くニョロニョロしている・・・

ふと、ムーミンのニョロニョロが浮かんできました。

 

 

 

 

ちなみにこの風景は朝限定らしく、お昼頃には溶けてなくなっていました。

雪国で出会った少し変わった風景でした♪

 

よしおかパークの近くで宿泊体験のできる展示場”吉岡の家”オープン中です!!

 

 

 

 

群馬の木の家

メンテナンス部 納見 毅

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA