幸せな風景 (渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

1月なのに小春日和の暖かい日に、

ホームオーナーのT様が

伊勢崎の展示場『みやこの家』に

遊びに来て下さいました!

 

 

T様は昨年閉店したグリーントゥモローに

何度もご来店下さって、

いつもにこにこ、ハッピーオーラマックスの

素敵なご家族様です。🤗

T様と建築前、建築中、

そして今の快適な暮らしのことなど

たくさんおしゃべりしました!

 

 

そして

グリトモに来店くださっていた頃

とっても小さかった

心葉ちゃんが成長されていて、、、びっくり!

いない、いない…

心葉ちゃん登場!🤗

 

 

柔らかな暖かな日差しが入るリビングで

浮造りの床をかけまわり

楽しそうに遊ぶ心葉ちゃんを見守るT様ご夫婦。

なんとも幸せな風景…☺️

心葉ちゃんにたくさん遊んでもらった

藤田スタッフと渡部。

藤田スタッフは終始目尻が下がりっぱなし。

そして、私は心葉ちゃんの純粋さを目の当たりにし

目頭が熱くなりっぱなしなのでした!

T様ご来場ありがとうございました😊

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
吉岡の家オープン中です!!

 ぐんまの木の家 展示場 渡部 朋子

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA