フィルター掃除(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先週の斉藤林業YouTubeにアップされた換気システムに
ついての動画、とても勉強になりましたね。
動画を見た後、自宅のサッシをふと見ると結露が!!

原因はすぐにわかりました。その解決をするべく、数年ぶりに宅内の吸気口及び排気口のフィルターを全部掃除いたしました!

結露の原因は、フィルターがホコリ等で覆われてしまい、空気の循環がきちんとされていない事でした、お恥ずかしい限りです・・・(^^;

そして全てのフィルターを掃除し次の日の朝、サッシを
チェックしてみると・・。
結露してませんでした(^^)

今後は、定期的にフィルター掃除を致します(^^;

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA