こどもたちが遊びにきました(*’▽’) 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

高崎展示場に家族が遊びにきました(*’▽’)

今月末1/29に鬼ヘルづくりのイベントを行いますが、告知用のモデルさんとして撮影にきてくれました。

↓↓↓チラ見せします↓↓↓

 

 

 

 

かわいいですね(親ばかです)

2歳になる息子は来るなり靴下を脱ぎ棄て、遊び始めました

無垢の良さは重々承知していましたがわが子が遊ぶ姿を見る事でより良さを感じました(*^-^*)

無垢の家に住めていない私にとってはうらやましい限りです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

高崎展示場とみやこの家の玄関にはむすめの足の写真が飾られていますが、当時2歳が今や8歳!家とともにこどもたちの成長を感じられるって感慨深いですね(我が家ではありませんが (笑)) ましてや、現場監督をした展示場で子供たちが元気に遊ぶってなかなかない想いを経験しました!

 

 

 

 

群馬の木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

「吉岡パークの近くで宿泊体験できる

 展示場吉岡の家オープン中です」

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA