『やってみよう!』(吉野)斉藤林業スタッフブログ

ネットで仕事の道具を色々調べていた時に

鉋(かんな)の形をした鉛筆削りが売っていて、

心をかなりくすぐられ買おうかと思いましたが、

『自分で作れそうだなぁ』と思い早速 中に入る鉛筆削りを購入し作り始めました。

しかし、小さくしようとして割れてしまったり・・・

失敗を繰り返しやっと納得のいくものができました(^_-)-☆

何度も失敗しやっと形になったものなので、

とても愛着が湧き大事に使っていきたいと思います。

ぐんまの木の家 生産第一工場 吉野 歩

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA