あなたの「向かい干支」は?(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

数年も前に旅行先の小樽で買い求めた「硝子ペン」
インクの匂いが懐かしく書き味もサラサラと満足でした。

今年は卯年。
十二支でいう4番目に当たりますね。
皆さんは「向かい干支」をごぞんじですか?
円に並べたときに、自分の干支の向かい側・対角線にくる干支を指すそうです。
自分の干支から数えて7番にあたり、
足りない物を補いあえる「守り干支」と言い相性も良いとされているとか・・・
ぜひ調べてみてはどうでしょうか?当たっていますか?

お正月休み中にスタッフのお子さんのさつき君に遭遇したら・・・

びっくりです(‘◇’)ゞ

自分で考えて美容師さんにカットしてもらったそうです・・・これもびっくり‼

「富士山と太陽」との事・・・思わず手を合わせてしまいました・・・((´∀`))

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です‼

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA