仕事納め(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

早いもので今年もあとわずかとなりました。
年のせいか時間がたつのが本当に早い・・・(-_-;)
今年もいろいろありましたが、無事に1年を終える
事ができそうです。
今日で仕事納めとなりますが最後の大仕事、年末の
大掃除で1年を締めくくります。

 

 

 

 

 

ガラスを磨き、

 

 

 

 

 

埃やゴミを吸い取り

 

 

 

 

 

1年分の汚れを全て洗い流します。
大掃除が終わると1年が終わったという実感が
湧いてきます(^^)

まだまだ、コロナ過の中で不安定な世の中ではございますが、
来年は皆が笑顔で明るく安心して過ごせる1年になるといいですね。
今年も沢山の方に支えられ応援していただきました。
本当にありがとうございました。
来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA