出来ませんか?出来ます!

家づくりを終えた新婚さんのN様ご夫妻よりご両家両親様に2人の思い出の写真をプレゼントしたいと、写真立てのご依頼を頂きました。

「こんな感じなものが欲しいのですが…無理ですかね?」

家具工房に問い合わせが…

NOはありません ^_^

喜んで作らせて頂きます。

と言う事で家と同じ素材の杉で作らせて頂きました。

ちょっとした工夫もさせて頂きました♪

これが表です。

裏面ですが、写真を入れ替えが出来るようになっています。

もう一つ秘密が… ♪

じつは固定式から額みたいに吊り下げて壁掛けも出来るんです。

これも家具工房スタッフのアイデアです。

お客様に喜んで頂くためにその先の提案や行動も考えてくれています。

そんなスタッフ達と仕事ができる事も幸せだと感じる瞬間です。

ぐんまの木の家 齋藤英之

 

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA