あなたの持っている力は?(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
早いもので今年ものこりわずかですね。
今年の神社巡りの締めくくりは地元「三峰神社」と心に決めて3週間が経ちました。
そんな中、両親は新しい神社を開拓し、時々写真が送られてきます。

お寺に行くとほっこり笑顔のお地蔵さまがいらっしゃることがありますが、
今年一、笑顔になれたお地蔵さまがこちら。

いかつー!!!
しかもまさかの忘却力(笑)
母曰く、「ある種大切」とのこと。

グーグル先生に聞いてみると
「忘却は力なり」
「忘却力こそ最強」
すごくプラスなことが書かれてました。

何を忘れようと、笑顔を忘れずに(*‘∀‘)

よしおかパークの近くで宿泊の出きる展示場“吉岡の家”オープン中!
ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA