子供の成長を感じる2学期でした(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

2学期は何かと行事やらが多い学期。
保育園、小学校、中学校それぞれ運動会から始まりそれぞれにいろいろな行事がありました。
行事を観るごとに成長を感じます☆

12月に入り保育園のお遊戯会と小・中学校の面談。

お遊戯会ではステージ上で終始自分の置かれた状況について理解できぬまま、それでも部分的に音楽に体が勝手に反応し踊る息子。
コレコレ、コレが見たかった(笑)

小学校の面談ではとにかく『マイペースですね!』、
中学校の面談ではとにかく『もう本気出して!』と。

3人ともそれぞれに成長していて、さらなる成長が楽しみでなりません(*´艸`)

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 斉藤林業 髙橋亜矢子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA