木のおもちゃ 卯年(登坂)斉藤林業スタッフブログ

先日、社長のブログでも紹介されていましたが

来年の十二支 卯年の木のおもちゃが出来あがりました(^^)

十二支の卯は4番目にあたり

「卯」という字は左右に開かれた門の形から出来たと言われ、

閉じていた門が開き「とび出る」意味から、

「飛躍する」年や時代の区切り、「契機になる」年と言われるそうです。

いわれの通り飛躍する年になるよう頑張ります(^_-)-☆

ぐんまの木の家 総務 登坂孝子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA