祝・引渡式!(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先日、前橋市の現場のお引渡式に参加してきました。

こちらは34坪の平屋のおうちで、勾配天井の解放感あるリビング、
そして家事がしやすいように動線を考え、室内物干室・洗面・脱衣室が
横並びになっていて、お施主様のこだわりが詰まったとても素敵な
おうちになりました!

しかもロフト付き(^^)/ 壁に映し出されるロフト階段の影がまるでアート!!

是非、斉藤林業のYouTubeでご紹介させていただきたいですね(^^)

地鎮祭に参加した時に贈答用の特別な玉ねぎをいただきましたが、
今回も大きいブロッコリーをいただきました。本当にありがとうございます( ;∀;)

余談ですが、バイク好きのご主人様と話が盛り上がってしまいました。
他にもバイク好きのHO様がいらっしゃいますので、来年は是非ツーリングを
企画させていただく事をお伝えしました(^^)/

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA