新連載記事始まる?!(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

毎月発行している「森の国だより」

斉藤林業スタッフ編集の情報誌です。
ある記事の取材で先月、館林市を訪れました。

イチョウが綺麗でした。

ただコーヒーを飲んで、

鯛焼きを食べに行ったわけではありません!

月が替わって編集スタッフが替わっても同じテーマの記事を発案したので、まずは1月号で初掲載します!
社内・外で好評であれば連載となるかも?です。

どんな内容か?は、年末発送の森の国だよりをご期待ください!
是非購読したいという方は↓資料請求フォームにて。
資料請求ページ

森の国だよりバックナンバー↓もぜひ
森の国だよりバックナンバー

お客様係 飯塚邦彦
よしおかパークの近くで宿泊できるモデルハウス吉岡の家オープン中

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA