打ちっぱなし(関口)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先日、友人と初めての打ちっぱなしに行きました!

全員初心者だったのでとりあえず、ドライバーを

借りて120球コースを行いました。

周りは上手な方が多く、打ち方などを参考にさせ

てもらい打ってみたのですが、なかなか上には飛

ばせなかったです。

半分くらい打ち終わってからティーを2cm高くし

てみると、天井のネットまで飛んでしまったので

調整が難しいと感じました。

不思議なことに打ちっぱなしをやるとバッティ

ングもやりたくなったので、この後行ったら

肩を痛めました。笑

 

 

 

 

ぐんまの木の家 建築部 関口 和希

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA