クリスマス🎄支度(長張)斉藤林業スタッフブログ

もうすぐ12月ですね。街並みもイルミネーションがキラキラと輝きはじめました🎄斉藤林業の各展示場もクリスマス支度です🎅

斉藤マネージャーからいただいた絵を飾ると、LEDライトが光ってお家の灯りがやさしく灯されました🏠

中島スタッフは、玄関や子ども部屋を可愛くコーディネート🎄

夜もステキな『みやこの家』を1人撮影会をしていたら、窓の向こうに小さな三日月🌙が偶然にも映っていました。

季節によってちょっとだけ変わる、展示場のディスプレイもお楽しみ下さい。

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 長張 美津子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA