素敵なしめ縄✨(渡部)斉藤林業スタッフブログ

 

もうすぐ12月。。。。

とうとうカレンダーが

残りあと1枚になってしまいました。

 

 

今年もあっというまでした。(-_-;)

年始にたてた目標など、

ひとつも達成してないのではないかなぁ。。。。

。。。。。達成してないではなく、

目標自体、覚えてもいませんでした。:(;゙゚’ω゚’):

 

 

忘れたことにボーゼンとしていた私の目の前に、

現れた華やかで美しいお正月のしめ縄。

こちらはなんと

展示場の中島スタッフが制作しました✨

すごいですね、とても本格的ですね!

 

こんな、しめ縄があれば

新年早々縁起が良くなるかも。。。

ということで、

しめ縄のワークショップとファミリーフォト撮影を

吉岡の展示場でやります!

 

残席僅か、ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
吉岡の家オープン中です

 

ぐんまの木の家 展示場 渡部 朋子

 

 

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA