ラキスト🌟(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

ラッキーストリートマーケット 略してラキスト🌟

次回は12月 4日  曜日 開催予定です!

前回に続き今回も斉藤林業が出店します。

 

前回の内容はコチラから▷▷▷11月開催の様子

 

各種SNSフォローで木のおもちゃをプレゼント🎁もおこなう予定です!


※こちらは前回の内容です。

 

 

 

多数の方のご参加をお待ちしています!

ちなみに私は個人的にムクの木でできた鏡餅を

正月飾りとして購入させて頂きました🎍

(在庫限りの代物でしたがGETできました🙌)

 

これで正月早々、福が舞い込んでくれると思います🍊

 

福と言えば、「鬼は外福は内」

節分に向けてのイベントはコチラから▷▷▷鬼ヘル教室👹

 

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

お客様係 栗原幸宏

その他のイベントはこちら▷イベント

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA