一棟入魂のスタートは地鎮祭から

吉岡町S様邸

数々のお打ち合わせが進み本日より現場での初仕事として地鎮祭が執り行われました。

近隣挨拶もしっかり行いS様に今年入社の関口君が立派に宣誓をさせて頂きました。

また地鎮の儀ではちょっと人見知りのお嬢さんと鋤取りの儀を一緒にさせて頂きましたが覚えいてくれるかな?

締めはご家族様全員でご多幸をお祈りいたしましたが、後ろ姿も決まっていますね♪

今週中に「日本一帰りたくなる普通の家」が着工となります。 

ワクワク、ドキドキの始まりです。

ぐんまの木の家 齋藤英之

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA