ケルナー広場 (納見)斉藤林業スタッフブログ

こんにちわ!!少し前のおやすみに

高崎にある観音山公園にあるケルナー広場に行ってきました☆

ピクニックをする場所を探していて、たまたま寄ったのですが

とっても楽しい場所に出会えました♪

調べてみるとドイツの遊具デザイナー・ケルナーさんが

デザインした遊具が配置された公園。

そのデザインは どうやって遊ぼうか と

遊び心を刺激するものばかり。

子供はもちろん、大人も楽しい

カラフルでユニークなデザインです。

また、建築家 隈研吾さんとアウトドアブランド

スノーピークさんとのコラボトレーラーハウス

「住箱」も見られ、とっても楽し休日でした♪

楽しそうは雰囲気に引き寄せられ、走り出す息子♪

それを更に楽しそうに追う父♪♪

やっぱり楽しい♪

他にもたくさんあり、今回の時間では遊び足りませんでした。

こちらが「住箱」。

ピッピのおうちという施設らしいのですが、本日は残念ながらお休み。

中は外から覗くだけだったので、次回リベンジしたいと思います。

 

「よしおかパーク」の近くで宿泊体験のできる展示場

“吉岡の家”オープン中です!!

ぐんま木の家 メンテナンス部 納見毅

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA