無暖房!! 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

斉藤林業のお家は冬場でも暖かいお家です。

お引き渡し後に伺っても薄着で出迎えてくださるお客様も多いいんです。室温に慣れてそのまま薄着で外に出てしまうことのないように【内外温度計】をプレゼントしています(#^^#)

お引渡し直前のお家での温度計をご紹介!!この温度計は、

①現在の室内の気温、室外の気温、室内の湿度

②設置後の室内の最高気温、室外の最高気温、室内の最高湿度

③設置後の室内の最低気温、室外の最低気温、室内の最低湿度

が表示されます(*´▽`*)

①現在の室内の気温、室外の気温、室内の湿度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は天気もよくあまり温度差がないですね(*^^*) 無暖房で23.6℃ 掃除をしながら半袖になりました!!

②設置後の室内の最高気温、室外の最高気温、室内の最高湿度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をとった少し前が室内外ともに最高気温だったようです

③設置後の室内の最低気温、室外の最低気温、室内の最低湿度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低気温 ここがすごい

室外の最高気温 20.4℃ 最低気温 9.6℃ 差が10.8℃

室内の最高気温 23.8℃ 最低気温19.7℃ 差はわずか 4.1℃ もう一度いいますが 無暖房です!!

外が10℃以下まで下がっても

室内は19.7℃(約20℃)しつこいようですが無暖房です!!

それには訳があるんです。岡田スタッフのわかりやすいブログがありますのでぜひご覧ください。

実は危険 UA値!~断熱材の選び方~

斉藤林業のお家ではない我が家ではすでに床暖房のスイッチが入っています。普段いる部屋のドアを開けっぱなしにしないように子供たちにも注意してしまいます(-_-;)

開放的で温度差のないお家 作っている側からもあこがれます・・・・。

よしおかパークの近くで宿泊体験ができる展示場“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 お客様係 高橋俊彦

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA