矢木沢ダムへ(七五三木涼)斉藤林業スタッフブログ

先日、休みの日を利用して矢木沢ダムへキノコ狩り行ってきました。

朝方は天気が良かったのですが向こうに着いた時は天気が悪く雨も降っていましたが、船を降ろして山の方へ向かい着いてみるとなんとか天気は落ち着きました。

そこから山を登りキノコを探しながら登っていくと・・・

ありました!

なめこなど他にも色んなキノコを見つけることができました。

ですが、

食べられるキノコは少ししかなく、その食べられるキノコだけを取って下山!

紅葉も楽しめました!(^^)!

ぜひ皆様も興味がある方は行ってみてはいかがですか?

ぐんまの木の家 生産 七五三木 涼

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA