草津旅行!④(田島)斉藤林業スタッフブログ

群馬の木の家 自然素材の注文住宅

宿泊型展示場 “吉岡の家” OPEN中‼

 

こんにちは! 斉藤林業 お客様係   田島 雅隆です。

今回は草津旅行記第4弾ということで、二日目後半からになっております!

まだ第1弾、第2弾、第3弾を見てないよ!という方は

「草津旅行!①、②、③」をご覧ください。

 

~二日目後半

草津の町で猫ちゃんに癒された後、車に乗り込みいざ軽井沢へ!

昨日から画像の二人で運転し続けたので、アルファードの運転も慣れたものです。

 

そして軽井沢へ着くと、何やらおしゃれな建物が並んでおります。

また、さすが軽井沢。先ほどまでの暑さも和らいでとても過ごしやすいです!

自然も豊かで、ただ歩いているだけでも飽きないですね!

 

さて、こんなおしゃれな街で食べるは…  イタリアン!!!

          

パスタを分け合いピザもふたつと、なかなかに満腹になりました!

テラス席に案内されたので、自然を楽しみながらおいしくいただきました!

 

ちなみにお土産はこちら、職場のデスクに置いています。用途はありません(笑)

 

軽井沢を楽しんだのち、最後は友達を送り届けるべく名古屋への帰路のみです。

まぁ僕も何故か車が名古屋にあるままなので、取りに行かなければいけませんし…。

 

そして名残惜しくも名古屋へ到着。あっという間の二日間でした!

せっかくだし最後に名古屋めし!と思ったのですが、

名古屋在住の友達の猛抗議により、名古屋駅上、ゲートタワープラザで

たいめいけんのオムライスを食べることになりました!

※よりによってなぜ日本橋を冠する店を選んだのかは未だに理解できておりません!

 

食べ終わると、終電も迫っていたこともあり、少し足早に解散。

友達と別れた後、寝ぼけ眼をこすりながら今日来た道を独り帰っていき、

深夜三時、楽しかった草津旅行が幕を閉じました!

久々に名古屋の友達に会え、旅行の内容も大大大満足!、なのですがただ一つ!

次からはみんなが三列シートを運転できるよう特訓してきてほしいですね!(切実)

 

長々と4回にわたり、愛知県からの草津旅行を書き連ねてきましたが、

最後までお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

また次の投稿をお楽しみに!

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 田島 雅隆(たじま まさたか)

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA