空を飛ぶ(関口)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先日、河川敷で友人とキャッチボールをしていた

ところ、凄いものを見ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たのでとても驚きました笑

キャッチボールそっちのけで、この方の飛行を

拝見させて頂きました。

モーターパラグライダーというものらしく、背中

の大きな扇風機のようなもので上がり、風を上手

く利用して飛んでいるようです。

趣味で行うにはかなり危険そうなので、講師の

先生だったのかも知れませんね。

見ている分には楽しそうですが、やる方は怖いだ

ろうなと感じました笑

たまたま見かけた、とても貴重な体験でした!

 

 

 

 

 

ぐんまの木の家 建築部 関口和希

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場

“吉岡の家”オープン中です!!

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA