すみっコ(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

先日のお打合せの際にS様のお子様がとても上手に絵を描いていたので

記念に写真を撮影させて頂きました。

こちらのキャラクターはすみっコぐらしです!

左上から

・タピオカ

・はずれぼう

・とかげ(ほんもの)

・ふろしき

・きのこ

・がり&わさび

・パンてんちょう

・ざっそう

・すなやま(ピラミッドにあこがれている小さなすなやま)

・ほこり

・ふくろう

・すずめ

・ペンギン(ほんもの)

・まめマスター

・あじふらいのしっぽ

・わた

・おばけ(そうじずき)

・もぐら

・やま(ふじさんにあこがれているちいさいやま)

ここから海シリーズ

・ひとで?

・ひとで

・はりせんぼん

・くまのみ

・うみがめ

・くらげ

・かに

・うみねこ

・にせつむり

その他

・しろくま

・とかげ

・ぺんぎん?🐧

・えびふらいのしっぽ🍤

・ねこ🐈

 

実際にいくつキャラクターがあるか調べてみようと思いましたがわかりませんでした💦

 

わかったことは今年で10周年ということと

くり駅長やすみ神様というキャラクターがいることがわかりました。

 

わたやほこりまでキャラクターになってしまうので

アンパンマンのように今後もたくさんのキャラクターが出てきそうで楽しみですね!

 

ひなちゃんのすてきな絵で楽しく知ることが出来ました。

ありがとー♪

 

よしおかパークの近くで 宿泊体験できる展示場 “吉岡の家” オープン中です‼

群馬の木の家

お客様係 栗原 幸宏

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA