アルバム撮影(青木)斉藤林業スタッフブログ

7月末にお引渡しをさせていただいたⅠ様邸。

お引渡しとほぼ同じタイミングで外構も完成したため、
プロのカメラマンと一緒に撮影にお伺いしました📷

このところ次々にやってくる台風に天気の心配をしていましたが、
案の定、前日の天気予報は雨☔マーク。

これは外観写真だけ後日撮り直しかなーと思っていたら…

直前で雨が上がりました!

青空も見えてきて、いい写真が撮れそうな予感です✨

 

カメラマンの方も張り切って撮影して下さいました(*‘∀‘)

 

内観も素敵なお住まいは、ホームページの施工例で紹介予定です♪
どうぞお楽しみに(*^-^*)

Ⅰ様、撮影にご協力頂きありがとうございました!

 

「よしおかパーク」の近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家” オープン中です!

ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA