まさかのリンクコーデ(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

先日の会社の休みにゴルフ⛳に行ってきました。

台風がいくつも発生したりで

天候が気になりましたが、雨に降られることもなく

一日、息抜きが出来ました

 

一日曇り予報でしたが朝は台風一過の晴れ

長袖シャツじゃないと寒いかな❓

と思い上着が黒系なのでパンツは明るめに

なんて思っていたら息子とパンツの色が同じ

変なところで気が合います

スコアは88とまずまずでした(^0^)

 

孫も来月で一歳 一年あっという間ですね

「よしおかパーク」の近くで宿泊体験できる展示場“吉岡の家”オープン中です!!

メンテナンス部 七五三木 広志

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA