美術館の様です‼(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

多彩な才能者はなんと幼稚園生の皆さんです

ママごとキッチンの提供を2012年から始めて10年。

各施設で活躍していると思われます(#^.^#)

お返しにとこんな多彩な絵を頂いています‼

園児のみなさんの手作りで

「一生懸命に貼ったり切ったりと作り上げてくれたんだな」

と思いながら、感心して見ています。

嬉しいです!!

ごく1部しかお見せすることが出来ませんが、

会議室に展示をさせて頂いています。

さながら美術館の様です

子供の才能ってすごいです‼

その指導する先生も凄い‼

ありがとうございます❤

まだまだ募集中です、まだ「園にはないわ」と言う方ご連絡お待ちしております。

 

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA