陰キャ?(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

抽選予約制となり、敷居の上がってしまった赤城公園キャンプ場のキャンセルが偶然取れたので
ゆかいな仲間たちとキャンプに行ってきました。(既にほかのスタッフよりブログに上がってますね)


あいにく天気は雨・・・
でも愉快な仲間たちとなら、もはや天気は関係なし!
晴れの日キャンプを陽キャンプ→陽キャとすると、雨の日キャンプは陰キャ?
陰キャ上等です!

事前に、すき家のバイトリーダーまで昇りつめた藤田スタッフが再現牛丼をつくるというので、私は自家製みそで豚汁をつくることにしてました。

豚汁はただの豚肉入りの味噌汁にあらず、煮る前に具材をごま油でしっかり炒めます。

豚バラだって贅沢にも焼き肉用を準備(半額でスライスより安かったもので)、
多めに作って残りの豚汁をトマト缶投入でミネストローネに味変させました。

みんなと行くと写真を撮るのが極端に減るためこれ以降の料理写真は有りません。

もとバイトリーダー藤田スタッフは直前に「パエリアも作りたい!」とこじらせるので、牛丼担当は岡田スタッフへ変更。
順番も夜に藤田パエリヤ、翌朝に岡田牛丼という事になり・・・・、

夕飯パエリヤに豚汁、朝めし牛丼にミネストローネという愉快な献立となりました。

飯塚テントからの眺めです。

お客様係 飯塚邦彦
よしおかパークに近くで宿泊できるモデルハウス 吉岡の家 オープン中!

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA