またまた行ってきました!(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

行ってきました!

そうです、グルキャンです!!!

今回は、飯塚スタッフ、横山スタッフ、今井スタッフ、岡田スタッフ、田島スタッフ私の6人で赤城公園キャンプ場に行ってきました!

田島スタッフは今回キャンプ初という事で私のテントで一泊することに。

前回同様、今回も各スタッフが持ち寄って作った料理でおもてなし大会でした!

今回私が作った料理は、「パエリア」

完全に前回のブログの影響ですね💦

作り方のご紹介

①お米にパエリアの下と油を加えよく混ぜ、シーフードミックス、パプリカ、ミニトマト、レモンを綺麗に盛り付けます。

②あとは火に掛け、沸騰した汁があふれなくなるまでにらみ合い

 汁がでなくなれば、火から外しあとは蒸らし作業です!

③完成です!

まさしく、「パエリア」ではなく「映えリア」でした😋

めちゃくちゃ簡単で美味しかったですよ🚩是非作ってみてくださいね

他のスタッフもブログに投稿していると思うので確認してみてください☺

1日雨でしたが、より自然と向き合えたいい時間でした。

また行きたい~✋

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

 健康で楽しく暮らす群馬の木の家

           お客様係 藤田 潤

 

 

13+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA