築10年のお家(篠原)斉藤林業スタッフブログ

祝 築10年

のお家のお話し。

『経年美化』

という、フレーズをご存じでしょうか。

例えば、室内。

右:新築

左:10年後

ちょっと、右の新築は言い過ぎかもしれません(;’∀’)、が

新築の時は、この白さ!が良いんデス!、けど

家族の成長と共に、味わいを増し、色艶良くなる♪

10年の時を経て、美しくなった室内の建具枠(ふすまの枠)をご賞味あれ!

人で言えば、20歳には20歳の良さが。

そして、時さ重ねるにつれ、色気や味わい深く、渋くなる。

そんなところでしょうか。

いや、イイすね♪

ふすまの反対側には障子が。

業界でアウトセットという、壁から突き出る敷居と鴨居は左右に溝があって

右左にオープンできるタイプでした! 

障子を開けた先は?!、畑。 見渡す限りの畑。( ゚Д゚)おお!

立地によっては、障子を開けた先が丸窓で、モミジ越しの景色なんて眺められても素敵かな、なんて思いました(^^♪

経年美化は、築12年の高崎並榎展示場でもご覧いただけます。

ぜひ、お出かけください!

「よしおかパークの近くで 、宿泊体験できる展示場  吉岡の家オープン中です」

お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA