パエリアを作るために(藤田)斉藤林業スタッフブログ

みなさん、こんにちは!

タイトルの通り、キャンプでパエリアを作りたい!!!!

だから、本場?なのか分かりませんがおいしいパエリアが食べたくなり

高崎市にあるちょっとお高そうなレストランに行ってきました!

兄夫婦と一緒に行ってきたのですが、なんせ店内はおしゃれでびっくりです。

けど今回の目的は何といっても「パエリア

店内の写真は撮り忘れたためありません(;^ω^)気になる方は『RED ROOM』に行ってみてください!

 

そして今回の目玉となるパエリアですが

なんせおいしすぎてびっくりしました。

これが本物の『パエリア』なのか(*_*)と心の中で叫んでおりました。

あとは兄が鴨料理を注文。他にも頼んだのですが鴨も美味しくてびっくりです

写真で伝わりますか?このパリパリ感

美味でした。

ちょっとお高めではありましたが、とても満足でした☺

 

こんなうまいパエリアをキャンプで作れるようにお家で訓練してまたいつかご報告しますね( *´艸`)

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

斉藤林業 藤田 潤

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA