でんすけすいか(田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
ある日、ピンポーン
「宅急便でぇ~す!」と声がしたので出てみると
どでかい“すいか”が届きました🍉

その名も
「でんすけすいか」

名前は聞いたことがありますが食べたことはなく…。
にしてもでかい~!重い~!約9キロありました!

ガブッと🍉😋


実がしっかり!という感じで甘くておいしいです~💕

隣には箸で種を取る弟。
「かぶりつけよ!!!」
と思わず声をあげました(笑)

ところで一玉おいくらなんでしょっ?
調べてみると、秀・優・良と、でんすけにもランクがあるのね~!
¥6,000から¥10,000の物まで…!

皆さんもぜひ食べてみてください!🍉😋

 

 

※電脳コイルというアニメに「でんすけ」という名の犬が出てくるのをご存知の方と繋がりたいです(笑)

ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

吉岡パークの近くで宿泊体験できる展示場“吉岡の家”オープン中です!

13+