幸せを運ぶ鳥part2(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

先月に続きまたつばめのお話です。
昨日、昨年お引渡しさせていただきましたN様邸を訪問したところ
かわいいつばめがお出迎えしてくれました。

どうやら両親の帰りを待つ子供のようです。

近づいてもまったく逃げる事なく、その場にじっとしてます。

カメラをアップにしているのではなく、実際に近づいて撮った写真です(^^)

こちらも全く逃げません。以前、巣から落ちていた雛鳥を、N様がもどしてあげた
そうですが、巣が小さい故すぐ下に落ちてしまう為、このように巣箱を設置
したそうです( ;∀;)

かわいいお出迎えにとても感激しました。
あまり長居してると、親鳥が近づけず子供達もお腹を空かしていると思い
早々に立ち去りました(^^;

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家  谷ヶ﨑 悟志

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA