凉をもとめて(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

「毎日暑い日よね~!」 なんて話を会社でしていたら

「じゃぁ、行っちゃう?!」となるわけで、

先週久しぶりにソロじゃないキャンプに行ってきました。

メンバーは飯塚・横山・今井・藤田の4名。
場所は先月ブヨに噛まれた嬬恋のキャンプ場へみんなをエスコート。


今回は凉をもとめてテントを張らないタープ泊スタイルで臨みましたが、夜は10℃で寒く、軽く後悔しました。


4者4様のテントを張り、真ん中の共有スペースが集会所となります。
それぞれの焚火をしながら、作って食べて、飲んで、しゃべって、聞いて・・・、
普段のぼっちキャンプと違って忙しく、写真を撮る暇もありません。

それぞれのスタッフより報告があるかと思いますので、ご期待ください!

お客様係 飯塚 邦彦 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場  “吉岡の家”オープン中です‼

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA