お引き渡し式(横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、T様邸お引き渡し式を執り行いました。

建物と合わせてお庭も完成。
先日には見学会にもご協力いただき、お施主様こだわりの素敵なお家と、お庭と大好評☆

この度、晴れてお引渡し。
表札の除幕式に、テープカットと記念撮影。

お施主様のお母様より新築祝いのクッキーもいただき、素敵なお引き渡し式となりました。

ご新居は5月に生まれたばかりのはるりちゃんと同じ年生まれ。
どうがご家族皆様で楽しい思い出を沢山作って下さい(*^^*)。

<エピローグ>
お引渡し式直後に奥様より写真を送っていただきました。
式のすぐ後に親子でお昼寝☆。
気持ちよさそうですね(#^.^#)b

この度は誠におめでとうございました。

吉岡パーク近く 吉岡の家 オープン中
ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA