ホームオーナー様ご来店(長張)斉藤林業スタッフブログ

先日、昨年10月に安中市にお家が完成されましたT様ご家族様が、吉岡の家に遊びにいらして下さいました。 

ここちゃん はじめまして♡ 

 

こんなにカワイイポーズ♡をしてくれました。

T様と初めてお会いしましたのが4年2カ月前のこと。吉岡の家でした。懐かしいですね~。 T様から我が家は大満足です!!」と嬉しいお言葉をいただきました(;’∀’)

ここちゃん新しいお家で いっぱいいっぱい遊んでね♪ T様ご来店誠にありがとうございました(^^)/ またお会いできる日を楽しみにしております!

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 長張 美津子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA