はじめまして!(田島)斉藤林業スタッフブログ

群馬の木の家 自然素材の注文住宅

宿泊型展示場 “吉岡の家” OPEN中‼

 

こんにちは、新入社員の田島 雅隆(たじま まさたか)です!

皆さん、僕のことご存じですか?

新入社員なんだから知っているわけないだろうって?…

いいえ!、このブログを逐一見てくださっている方はご存じのはず!

冷房がないことで有名な、あの先輩(僕の教育係を快く引き受けてくださいました)の車を押している写真が投稿されているんです。

お時間がございましたら、是非お探しください!

 

さて、本題に入りまして

入社して三か月が経過した僕ですが、ブログ投稿をはじめ、初めてのお仕事ばかりで毎日大変ながらも楽しい社会人生活を送っております。

そしてこの度、社会人として初めての名刺を作っていただきました!!!

また、この名刺実際にお客様に手渡せた場面も何度かあり、斉藤林業の社員としてご挨拶できるのが嬉しい限りです。

 

まだまだ先だとは思いますが、今この記事を読んでくださっているあなた様の元へ、この名刺をお届けできる日を楽しみにしております。

 

それでは初投稿はここまで!

これから斉藤林業 お客様係として、どうぞよろしくお願い致します!

健康で楽しく暮らす 群馬の木の家

斉藤林業 お客様係 田島 雅隆(たじま まさたか)

11+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA