それぞれの過ごし方(青木)斉藤林業スタッフブログ

暑い日が続いていますね。

6月中はエアコンをつけずに乗り切ろうと思ってましたが、
この暑さでは無理でした。。。
一度つけてしまうと、もうエアコン無しでは過ごせないですね(^^;

 

うちの猫たちはエアコンの風が苦手らしく
それぞれが家の中の少しでも涼しい場所を探して、ぐったり過ごしています。

 

ステンレス台の上だったり、

玄関の石の上だったり、

涼しいのかは疑問ですが、キャットタワーの上だったり・・・

パソコンラックの下は人気スポットです!

 

まだまだこれからが夏本番。

私もエアコンだけに頼らないようにしながら、
今年の夏も乗り越えられるよう頑張ります!

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
”吉岡の家” オープン中です!!

ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA