社員の勉強会(長張)斉藤林業スタッフブログ

先日、弊社展示場『吉岡の家』でスタッフ勉強会が行われました。今回の議題はこれ→ 『この暑い夏も、エアコン1台で部屋のすみずみまで本当に涼しいのか?』です。

そこで、登場したのが…空気の流れを可視化できる煙発生マシーン! エアコンの横に置いて煙発生装置をスタートさせると…

 

すごっ!! みるみるうちに室内は真っ白になりました。誰がどこにいるのかもよく見えません(笑)

実験後は意見交換会です。煙の動きを目で確認することができましたので、さらなる快適を求めて作戦会議中です!

すると…2日後の朝には髙橋相談役と福嶋部長が『工事はじめるよ~』と笑顔で登場!! お二人の作業中の会話もとっても愉快でした!(^^)!

 

工事後、福嶋部長から『まる~』とのジェスチャーです。

結果が気になる方はぜひ、吉岡の家にてご体感くださいませ(^^)/

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 長張 美津子

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA