今年の夏暑そうです!!(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

7月もすぐそこまで来ています。

暑そうですね(;O;)

早速暑さ対策のこの「冷却マシーン」を購入しました。

首を程よく冷やして冷風も期待どうりに♪
ガーデニングには最高‼

以前から気になっていたこのハーブ、「バタフライピー」


ビールのつまみの様な名前ですが…花を乾燥させてお茶にします、
現在生育中です・・楽しみです💛

この時期になると厄介なのは庭を占領するこの「ドクダミ」


昨年は虫よけに花をアルコール漬けにしましたが、
今年はお茶に挑戦しようと思います。

あまり冷たい飲み物は控えめにして、腸を温め免疫力upしましょう‼

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA