みんなの書斎から(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

今週末開催の完成見学会の見どころは
「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場“吉岡の家”オープン中です‼
「ゆったり間取りとみんなの書斎」

なるほど、各スペースゆとりの広さの暮らしやすそうな間取りと

2階ホールの みんなの書斎 から吹抜け越しの窓に見えるのはなんと、
ヤシの木。
お隣さんの植栽をうまく借景しましたね!
「群馬で植えられたヤシの木にも実はなるのかなぁ?」
なんて考えてたら・・・・


どんぐり型のキッチンのペンダントライトもヤシの実に見えてきました。

まだ見学予約をされていない方はお早めに!
5月28日(土)・29日(日) 【完成見学会 高崎市石原町で2日間開催】

お客様係 飯塚邦彦
「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です‼

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA