『お久しぶりの高橋です』(高橋亜矢子)斉藤林業スタッフブログ

長らく産休育休でお休みを頂いておりましたが復帰致しました!
お休み中、出産卒業卒園W入学から始まりなかなか濃厚な1年を過ごすことができました。現在、無事それぞれ進級、入園しております。
ありがとうございました☆

そんな軽く浦島太郎気分の私ですが、今日は社長のお手伝いです。
山菜(コシアブラ&山ぶどうのつぼみ)の天ぷら作りです。
…が、私天ぷらを自分で揚げようなんて思ったことありません!!
ということで、心配した社長自ら揚げてくださいました(笑)
ポンコツ主婦ですみません(人д`*)

私は社長の揚げてくれた天ぷらを盛り付ける作業を頑張りました!(…ただただ移動しただけ…)

盛り付けが良かったからか(ウソです。おいしかったからです。)あっという間の完売でした!


社長、御馳走様でした!

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家”オープン中です!

ぐんまの木の家 斉藤林業 髙橋亜矢子

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA